Staff Blog

スタッフブログ

2022 6/13
京都観光

高雄川床のお食事プラン

2022年6月13日

京都市内と比べてみると3℃から5℃くらい涼しい場所でそこにいる間は夏の暑さを忘れることができる川床。
席のすぐ傍には川が流れているので、そこから吹き抜けてくる風が非常に心地いい。
涼しくて快適な場所で食事をしながら話をすることができ、楽しい時間を過ごすことができます。

 

関連記事:貴船へのアクセス
関連記事:貴船川床 おすすめ店
関連記事:夏の京都観光

川床料理の夕食プラン

高雄でおすすめのお店「もみぢ家」の食事プランをご用意いたしました。
魅力的な川床へ一度行ってみてはいかがでしょうか。

源氏ボタル鑑賞の夕べ

期間:2022年6月4日~6月30日
「開催日」月曜日・火曜日・水曜日・木曜日
天然記念物に指定されている源氏ボタルが川面を乱舞いたします。
お食事は、開放的な川床席で・・・
源氏ボタル観賞を20時頃より行います。(但し、天候によりご覧頂けない場合もございます)

川床料理の夕べ

期間:2022年7月1日~9月24日
「舞妓設定日」(金曜日・土曜日・日曜日・祝日及び8/10~16除く)

無料送迎バスについて

17時10分ごろ、京湯元ハトヤ瑞鳳閣にお迎えのマイクロバスが到着。
※配車は道を挟んだ向かい側(塩小路通東向き)となります。
市内を数ヶ所まわって他のお客様と合流し、約50分で「もみぢ家」へ。
お帰りは20時20分ごろ出発~21時すぎホテル到着

※渋滞等の道路状況によりご到着時間が前後する場合がございます。予めご了承下さい。

バスは消毒を強化し、窓を空けて運行させて頂きます。
ご乗車の際、手指アルコール消毒にご協力をお願いします。
ご乗車の際、マスク着用にご協力をお願いします。

新型コロナウイルス対策

お料理の配膳は2回~3回程度をいたします。
お料理は接触回数を少なくさせて頂き、コンパクトにまとめた形でのご提供とさせて頂きます。
グループのお客様は区切りを入れる為、専用スペースとなります。
川床席の清掃・消毒を強化し、パブリックスペースには消毒液を設置しております。
従業員の健康管理を徹底し、接客時にマスクを着用しての対応となります。

Copyright @ KYOTO ONSEN All Rights Reserved.